漫画について書いていきます。

どうもezioです


この名前は昔、初めて携帯電話を買ってもらったときにwebサイトへの登録を複数していかなければならない中で、ユーザーネームの一つとして決めたものです


どうでもいいですね



今の時代にはてなブログ開設なんて時代遅れと言われそうですが

そんなこと言う奴こそ時代遅れなので、とりあえず不定期で始めます

備忘録とあるように完全に私的なblogになるので、どうでもいい話が多くなるかもしれませんがご了承ください


中長期的に継続したいと(今は)思っているので


基本的には読んだ漫画が『いかに面白かったか、つまらなかったか』を紹介します


文章を書く才能はここまで読んでいただけた方なら分かると思いますが、普通です。


学生の頃は読書感想文的な作文は得意で

(学年で)表彰されたりもしたんですがね、

働き始めて長い文章を考えなくなるとこんなもんですよ

まぁ学生の頃のほんの小さな栄光を思い出しても虚しいだけですが


そんな思い出にすがるしかないのが大人なのかな、とか思います



なんか暗いですね、はい

ごめんなさい

なにも考えずに打ち込んでいるので



とりあえず次回から紹介は始めます

よろしくお願いします



いまとなりにあるまんが

「天国大魔境/石黒正数 5巻」afternoon KC/講談社